つくしぃの音楽論

アクセスカウンタ

zoom RSS 変な顔

<<   作成日時 : 2009/06/29 23:27  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『変な顔』
Words and Music:つくしぃ
打ち込み:つくしぃ











真っ直ぐなラブソングを最近作っていなかったので、作曲を始めた純粋なあの頃のような詞を書いてみました。
ひねくれた歌詞もいいですが、ストレートなのもいいですよね(笑)


"歌詞"

最近退屈してる こんな日ばっかでイヤだ
ずっと苦しむよりは ほんのすこしだけ良いや
変な顔してたら 笑ってくれて幸せだ

苦しいときでも 君は笑顔を絶やさない
苛立つときでも 君は声を張り上げない
そんな君がとてもうらやましいんだ
そんな君をもっと愛していたいんだ ずっと

完璧は必要ないって まじないのように言ってた君
それが少し効いてか だいぶ楽に過ごせるんだ
変な顔してたら 笑顔が見れて幸せだ

悲しんでたら 君は笑わせようとする
ぼくが怒っても 君は声を張り上げない
そんな君をとても尊敬してる
そんな君をもっと愛していたいんだ ずっと

ぼくの日記帳に毎日書いてる 君のこと

どんなときでも 君は笑顔を忘れない
ぼくの尊敬する 君をずっと守りたい
どんな君でも好きでいるから
願わくば一緒にいてくれるかな ずっと

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
変な顔 つくしぃの音楽論/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる