つくしぃの音楽論

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスター・カスタネイター

<<   作成日時 : 2008/04/10 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ミスター・カスタネイター』
Words and Music:つくしぃ
Vocal:つくしぃ
E.Guitar:つくしぃ
Bass(Keyboard):つくしぃ
Drum(Keyboard):つくしぃ










「カスタネイター」というのは造語です。
意味はありません。カッコイイかなと思ったので。

「昔の出来事(過ちや恥)を思い出して苦しくなる」ということがある人は居るんじゃないでしょうか。
自分もそうです。
とてもつらいんです。
だからその記憶を消してしまう誰かという存在が居たらいいな、と思って書きました。

余談ですが、
この曲を書いた次の日に病院に行ったんです。
その時先生に「昔の失敗を思い出してつらくなったりいやな気持ちになったりすることはありませんか?」と聞かれました。
あると答えたら薬をもらえました。

もしかしたらその先生は「ミスター・カスタネイター」だったのかもしれませんね。


"歌詞"

あ ヤベぇ 失敗しちゃった これからどうする
そうだこんな時には あの人を呼ぶんだ

あ ヤベぇ 大恥かいちゃった これからどうする
そうだこんな時こそ あの人を呼べ Oh Yeah!

ミスター・カスタネイター ミスター・カスタネイター
ミスター・カスタネイター はやくしてくれ
ミスター・カスタネイター ミスター・カスタネイター
ミスター・カスタネイター 派手に記憶を消して!

ナミダが出るくらいの 失敗をしたら
1つの手を使うんだ あの人を呼ぶんだ

悔しいくらい 失敗をしても
1つの手を使えば あの人を呼べば Oh Yeah!

ミスター・カスタネイター ミスター・カスタネイター
ミスター・カスタネイター 急いでくれよ
ミスター・カスタネイター ミスター・カスタネイター
ミスター・カスタネイター 派手に記憶を消して!

消したい過去なんて誰にもあるのさ
だから早くどうにかして! Oh Yeah!

ミスター・カスタネイター ミスター・カスタネイター
ミスター・カスタネイター はやくしてくれ
ミスター・カスタネイター ミスター・カスタネイター
ミスター・カスタネイター 派手に記憶を消して!

Oh Yeah!
ミスター・カスタネイター ミスター・カスタネイター
ミスター・カスタネイター 急いでくれよ
ミスター・カスタネイター ミスター・カスタネイター
ミスター・カスタネイター 派手に記憶を消して!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミスター・カスタネイター つくしぃの音楽論/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる