つくしぃの音楽論

アクセスカウンタ

zoom RSS 君とぼくの電子表現

<<   作成日時 : 2008/04/10 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『君とぼくの愛情表現』
Words and Music:つくしぃ
Vocal:つくしぃ
A.Guitar:つくしぃ










すいません。長いです。
ごめんなさい。長いです。
書きたいことが沢山あったので書いたらこんな長くなってしまいました。
すいません。


"歌詞"

君の家に電話しても
もう「もしもし」の言葉は聞こえない
100年後でも1000年後でも
もう君の言葉は聞けない
一つだけ言い忘れた事を
どうしても言いたくて
思いをぶつける相手が
何処にも居なくてとてもつらくて
寂しいと思い部屋で一人
言いたかった事を呟く
「ありがとう」ってね

「ハッピーバースデートゥーユー」の言葉も
まだ直接言っていないのに
1000回でも2000回でも
もし会えたら言っているのに
他にも言いたいことが
沢山ありすぎるけど
考えを伝える相手が
何処にも居なくてとてもつらくて
寂しいと思い部屋で一人
言いたかった事を呟く
「おめでとう」ってね

君とぼくを繋ぐ一つの方法
電話しかなかったけれど もう今は・・・

まるであと一つのピースが
無くなってしまったような思い
もうやりたいことはすぐに
終わるはずなのに最後が出来ない
もどかしいにもほどがある
あと一つ あと一つだけなのに
ぼくが言うべきことは何なのかを
四六時中試行錯誤
「会いたかった」?
「寂しかった」?
「とてもとてもつらかった」?
「元気だった?」かな・・・

君とぼくを繋ぐ気持ちは既に
大きかったのに でも もう今は・・・

目をつぶって部屋で一人で
考え事をしてるフリ
真実はたった君だけに伝えたい ただそれだけさ
限界の力を振り絞り
君に思いを伝えたい
慰めの言葉なんかいらない
ただ君に会えればそれだけで・・・
たった一つの思いを
テレパシーで伝えてみる
「ありがとう」ってね

君とぼくを繋ぐ一つの方法
電話しかなかったけれど もう今は・・・

君とぼくを繋ぐ気持ちは既に
大きかったのに でも もう今は・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
君とぼくの電子表現 つくしぃの音楽論/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる