つくしぃの音楽論

アクセスカウンタ

zoom RSS またここで

<<   作成日時 : 2008/04/10 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『またここで』
Words and Music:つくしぃ
Vocal:つくしぃ
A.Guitar:つくしぃ










20曲に1曲できるかできないかの自信作です。
切ない曲を作ってみたくて書いた曲です。


"歌詞"

「いつかまた会えるよここで 二人」
そう言って手を取り合うここで 二人 ここで・・・

「明日また会おうここで 二人」
そう言って気を配り合うここで 二人 ここで・・・

もう君とは会えないそう感じた

これが最後の出会いだった
だけど信じたくはなかった もう会えないなんて

これからもよろしくね
これからもまた会えるね
信じれば願いは叶う
最後まで諦めないよ
永遠の愛を誓おう
もう出掛ける準備をしなくちゃ
君とまた会える日まで
ぼくも君も待ち続けよう

本当のことはまだ言わないよ
最後まで身近に感じたいから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またここで つくしぃの音楽論/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる