つくしぃの音楽論

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくは空気

<<   作成日時 : 2008/04/10 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ぼくは空気』
Words and Music:つくしぃ
Vocal:つくしぃ
E.Piano:つくしぃ










「空気」とは存在感が薄いという意味の「空気」です。
なかなか友達との会話の輪に入っていけない気持ちを書いた曲です。
実際自分はそうでもないんですけど。


"歌詞"

ぼくは空気 そんな事を繰り返してる
ぼくは空気 常に皆と離れてる
明日も空気 きっと明後日も

ぼくは空気 ぼくは空気さ
いつも空気 明日に夢見るぼくは空気さ

ぼくは空気 一人でも寂しくはないさ
ぼくは空気 こんな事はもう慣れっこさ
明日も一人 きっと明後日も

ぼくは空気 ぼくは空気さ
いつも空気 明日に夢見るぼくは空気さ

ぼくは空気 息を殺すのが得意さ
ぼくは空気 「楽しいよ」なんて嘘さ
明日も孤独 きっといつまでも

ぼくは空気 ぼくは空気さ
いつも空気 明日に夢見るぼくは空気さ

ぼくは空気 ぼくは空気さ
いつも空気 明日に夢見るぼくは空気さ

ぼくは空気 寂しがり屋のシャイボーイ
ぼくは空気 Na na na...
ぼくは空気

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼくは空気 つくしぃの音楽論/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる