つくしぃの音楽論

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦労人応援歌

<<   作成日時 : 2008/04/10 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『苦労人応援歌』
Words and Music:つくしぃ
Vocal:つくしぃ
E.Guitar:つくしぃ
Bass:つくしぃ
Drum(Keyboard):つくしぃ










恋人の事で苦労している男性に向けた曲です。
同時に自分に向けた曲でもあります。

歌の方は夜中に録音したので小さい声で歌ってます・・・。


"歌詞"

恋に そう Everytime 夢見すぎで
愛に そう Always 求めすぎで
難しく考えすぎ

神に そう Everything 願いすぎで
故に そう Everywhere 煩すぎで
ややこしく考えすぎ

Happy 求めるだけ求めてすぐ逃げて
Badly 恋愛には疎かな思いを抱いて
非現実 Not Thinking Power

恋に そう 執着 心が Round and Round
愛に そう 顰蹙(ひんしゅく) でも Don't Care It
バカらしく生きてるだけ

神に そう 叶わぬ夢をDesire
故に そう 彼女は他力本願で
バカらしくやってるだけ

Happy 感じたもの 感じたとおりに動くんだ
Badly 鈍感でも 何か感じるものはあるさ
非科学的 Not a Hard Worker

頑張ってとは言わないよ
自分らしく

Happy 求めるだけ求めてすぐ逃げて
Badly 恋愛には疎かな思いを抱いて
非現実 Not Thinking Power

Happy 感じたもの 感じたとおりに動くんだ
Badly 鈍感でも 何か感じるものはあるさ
非科学的 Not a Hard Worker

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
苦労人応援歌 つくしぃの音楽論/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる