つくしぃの音楽論

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せつかもう

<<   作成日時 : 2008/04/10 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

『幸せつかもう』
作詞:つくしぃ
作曲:つくしぃ
Vocal:つくしぃ
Guitar:つくしぃ










幸せをつかんでほしい!
という考えから作った曲です。
半強制的な歌詞のように感じられるのは気のせいです(笑)


"歌詞"

幸せつかもう

勇気をできるだけ抱きしめて
大事な時に解き放とう
やるときゃやっとけ!

気合をできるだけ引き締めて
大事な時に開放しよう
やるときゃやっとけ!

ほめられても天狗にならずに
励みとして受け止めて
本気 根気 やる気 元気
大切な人と幸せつかもう

許せない失敗もあるけれど
少しは見逃していいんじゃない?
思い詰めずに

励ましはいらないと言うけど
意見を取り入れるのもいいよ
思い詰めずに

確かめようもない真実に
いつまでも付き合う意味はない
嘘か真か考えすぎず
気持ちを受け入れて幸せつかもう

ほめられても天狗にならずに
励みとして受け止めて
本気 根気 やる気 元気
大切な人と幸せつかもう

確かめようもない真実に
いつまでも付き合う意味はない
嘘か真か考えすぎず
気持ちを受け入れて幸せつかもう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 18:44
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せつかもう つくしぃの音楽論/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる