つくしぃの音楽論

アクセスカウンタ

zoom RSS 喪失

<<   作成日時 : 2008/03/24 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『喪失』
作詞:つくしぃ
作曲:つくしぃ
Vocal:つくしぃ
Guitar:つくしぃ










「焼きそば」、「からあげ」と、食べ物が出る曲は初めて作ったんじゃないでしょうか。
焼きそばもからあげもおいしいですよね。


"歌詞"

「その焼きそば私のなんだけど」
そう言われても今更困るんだ
消えたものはもう再生されない
なくなった命ももう戻らない

空を見上げて雲を探す
青白い空 君の肌の色のよう

ぼくらは大声で笑い合う
そんなこともあったりした
だけど今では消えた事
何もかもが消えたよう

「そのからあげ私も食べたい」
そう言われても最後の一個だし
半分ずつにもしづらいものだから
別に君にあげてもいいけど

何か君に囁かれたかな
気のせいだよね ここに君は居ない

ぼくらは笑顔で語り合う
将来の夢とかの事を
だけど今では不可能さ
何もかもが消えたよう

ぼくらは大声で笑い合う
そんなこともあったりした
だけど今では消えた事
何もかもが消えたよう

ぼくらは笑顔で語り合う
将来の夢とかの事を
だけど今では不可能さ
何もかもが消えたよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喪失 つくしぃの音楽論/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる