つくしぃの音楽論

アクセスカウンタ

zoom RSS 優等生おばさん

<<   作成日時 : 2008/03/24 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『優等生おばさん』
作詞:つくしぃ
作曲:つくしぃ
Vocal:つくしぃ
Guitar:つくしぃ










不思議な曲を作ってみました。
作曲の発端は、弟が母親の質問に答えた時、その言葉が「おばさん優等生」と聞こえたのが始まりです。
やはり家族と出かけるものですね。


"歌詞"

とある中学 不思議な人がいる
誰もが噂立て止まないんだ
怯える声 楽しむ声
あなたはどちらになるのかな?

天然彼女を作る中
誰からも避けられる人
誰のことかな 分かるかな
噂の標的 それは
優等生おばさん

とある街中 不思議な人がいる
誰もが噂立て止まないんだ
面白がり 楽しむ人
あなたはそんなことしない

可愛い彼女を作る中
誰からも避けられる人
誰もが知ってる変な人
噂の標的 それは
優等生おばさん

優しくて強くて力強い味方
だけど少し ほんの少し 近寄りがたいお方

天然彼女を作る中
誰からも避けられる人
誰のことかな 分かるかな
噂の標的 それは
優等生おばさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
優等生おばさん つくしぃの音楽論/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる