つくしぃの音楽論

アクセスカウンタ

zoom RSS 精一杯

<<   作成日時 : 2008/03/24 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『精一杯』
作詞:つくしぃ
作曲:つくしぃ
Vocal:つくしぃ
Guitar:つくしぃ










精一杯で苦しくなった時に作った曲です。
ギリギリの音程で歌っているので歌も精一杯です。


"歌詞"

街の声が聞こえてる
君の歌を口ずさむ

声で ぼくの事で
君の声で精一杯
参ったね

窮屈しのぎで歌を歌うよ
でもそれくらいじゃ意味が無い
退屈しのぎで歌を歌うよ
でもそれくらいで何も無い

闇の声が招いてる
光の矢が輝いてる

何故か ぼくは何故か
君の事が心配だよ
参ったね

大きな声を出そうとするけど
ぼくには力が足りないよ
大きな声を張り上げるけれど
誰にも聞こえてないみたい

気持ちを込めても届かないんだ
今の力では不可能なのか

窮屈しのぎで歌を歌うよ
でもそれくらいじゃ意味が無い
退屈しのぎで歌を歌うよ
でもそれくらいで何も無い

大きな声を出そうとするけど
ぼくには力が足りないよ
大きな声を張り上げるけれど
誰にも聞こえてないみたい

ラララ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
精一杯 つくしぃの音楽論/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる