つくしぃの音楽論

アクセスカウンタ

zoom RSS 天使

<<   作成日時 : 2008/03/24 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

『天使』
作詞:つくしぃ
作曲:つくしぃ
Vocal:つくしぃ
Guitar:つくしぃ










もし天使が現れたら、もし悪魔が現れたら、
ということを想像して書いた曲です。
2007年12月に作ったのですが、この時期にしては珍しい曲先詞後でした。


"歌詞"

いつしかぼくらの夢が かなうとしたなら
ぼくらは精一杯 強く生きようとする

たとえば今目の前に
天使が現れたとしたならば
ぼくは大きな声上げ
助けを求めてしまうだろう

小さなことが 大きくなり
大きなことが いずれ消えて

ぼくと君の声 強く発したら
重なる音達 ぼくらの夢を繋ぐ

たとえば今目の前に
悪魔が現れたとしたならば
ぼくは大きな声上げ
その場から離れさせようとする

小さなことも 大きくなり
大きなことも いずれなくなる

ぼくと君の声 強く発したら
重なる音達 ぼくらの夢を繋ぐ

いつしかぼくらの夢が かなうとしたなら
ぼくらは身を潜めず 堂々と生きるはず

ぼくと君の声 強く発したら
重なる音達 ぼくらの夢を

笑いあう君と 二人なら出来る
天使がくれたの 二人で作る明日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私に曲を作ってください
あーちゃん
2008/11/15 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
天使 つくしぃの音楽論/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる