つくしぃの音楽論

アクセスカウンタ

zoom RSS I'm a shy boy

<<   作成日時 : 2008/02/05 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『I'm a shy boy』
作詞:つくしぃ
作曲:つくしぃ
Vocal:つくしぃ
Guitar:つくしぃ










シャイな自分、そしてバカな自分を書きました。
1番の前半以外は実話です。


"歌詞"

頭痛が痛いなんて言ったりね
馬から落馬しちゃったりしてね
恥ずかしい失態の全てを
受け止めなかったりしたりしてね

I'm a shy boy ×4

恥ずかしがり屋の昔のぼくは
そういうことから逃げたりしてね
それがだめだと分かっていたけど
それでも怖くて逃げてしまった

I'm a shy boy ×4

自分が全て正しいさなんて
過去の自分はそう言ったわけで
いわゆる中二病ってやつだと
誰も教えてくれなかったのさ

I'm a stupid boy ×4

『ジンギ』じゃなくて『シンキ』だなんて
『サイジツ』なんてありゃしないって
恥ずかしい昔の自分なんか
消えてしまえばいいなんて思う

I'm a stupid boy ×4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
I'm a shy boy つくしぃの音楽論/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる