つくしぃの音楽論

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きだよ

<<   作成日時 : 2008/02/05 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『大好きだよ』
作詞:つくしぃ
作曲:つくしぃ
Vocal:つくしぃ
Guitar:つくしぃ










好きな人へあてた曲です。
愛している気持ちを素直に書きました。
ちなみに「千の春」で「千春」ですが、
仮定の名前です。愛している人の名前ではありません。


"歌詞"

最近眠れない
君のせいさ
このところずっと
考えてる

深い深い海に
放り込まれたような気分さ

千の春を愛すことが
ぼくにできるのかな
そんなこと言ってられない
大好きだよ

最近落ち着かない
君のせいさ
このところずっと
考え込んでる

遠い遠い空に
投げ捨てられたような気分さ

ずっと君を愛すことが
ぼくにできるのかな
そんなこと言う暇はない
愛してるよ

包み込むほど
抱きしめたい
大切にしたい
受け入れてほしい

千の春を愛すことが
ぼくにできるのかな
そんなこと言ってられない
大好きだよ

ずっと君を愛すことが
ぼくにできるのかな
そんなこと言う暇はない
愛してるよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好きだよ つくしぃの音楽論/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる