つくしぃの音楽論

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定

<<   作成日時 : 2008/02/05 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『予定』
作詞:つくしぃ
作曲:つくしぃ
Vocal:つくしぃ
Guitar:つくしぃ










これを作ったあたりからスランプ入ってました。
詞も曲もダメダメです。
ごめんなさい(?)


"歌詞"

つめたい雨に打たれて
身体がしびれたりして
もうとっても大変だ
逃げきれない憂鬱

日々を持て余してばかりで
家に居るのはもうたくさんだ

明日の予定なんて
ぼくにも分からないよ
昨日の苦しみなんて
ぼくは覚えてないよ
そういうことにするよ

ぼくと同じ哀しみを
味わってみないかい
涙の塊りは
誰にもぬぐえやしない

可愛らしい笑顔で
ぼくを癒して欲しい

昨日の事なんて
ぼくにも分からないよ
明日の考えなんて
ぼくには気づかないよ
そういうことにさせて

明日の予定なんて
ぼくにも分からないよ
昨日の苦しみなんて
ぼくは覚えてないよ

昨日の事なんて
ぼくにも分からないよ
明日の考えなんて
ぼくには気づかないよ
そういうことにするよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予定 つくしぃの音楽論/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる